After-sales support
アフターサポート
24時間365時間体制で守るサポートシステム
お施主様から住まいに関するご相談を24時間体制で承る電話対応サービスです。
電話による状況から修理の手配まで専用のスタッフが責任を持って対応いたします。
24時間365日いつでもつながる安心サービスと迅速なアフター対応がお施主様の満足度を向上させます。
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設備のトラブル対応
- ●サッシの動きが悪い
- ●ドアの閉まりが悪くなった
- ●クロスがはがれてきた
- ●換気扇がまわらない
- ●床暖房が作動しない 等
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水・鍵・ガラスの緊急トラブル対応
- ●トイレの水があふれてきた
- ●鍵をなくして家に入れない
- ●ガラスが割れて雨が吹き込んでいる 等
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住設機器、空調設備の故障修理
- ●給湯器
- ●エコキュート
- ●シャワートイレ
- ●IH調理器
- ●エアコン 等
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住宅に関するアドバイス
- ●トイレの詰まり除去方法
- ●住設機器のエラー 等
水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、住まいのお困りごとを時間を気にせずご連絡いただけます。
アフターサポートセンターの流れ
お施主様からの電話による修理受付を24時間365日体制でアフターサポートセンターが修理依頼を受け付けます。受けた修理依頼は、お施主様と直接日程調整し修理を行います。データベースに修理履歴の登録をしますのでスムーズに訪問予定と完了報告を致します。
保証対象外のメンテナンス料金はお施主様に直接請求致しますので予めご了承ください。
長く大切に使っていくための仕組み
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住宅履歴情報
お医者さんにいくとカルテがあるように、家にカルテがあれば、「いつ・だれが・どこで・何をした」ということをしっかり記載に残せます。
住宅履歴情報は、「困ったこと」が起こりそうになる前に、対処でき、計画的なメンテナンスが可能になります。
また、世代交代や売買で家主が変わっても、当初の図面からメンテナンス履歴まで、すぐに確認できるようになります。
この家がどういう歴史を辿ってきたかが誰でもわかり、住まいについて、いろいろ役に立ちます。 -
365日24時間相談電話
いざという時、どうすればいいかわからない時、
電話によりご相談を承ります。 -
定期点検・メンテナンス
住宅履歴情報から事前に点検内容を確認。
機器類などは、寿命や安全性などを的確にチェックすることができます。点検結果やお客様から伺ったことなど住宅情報に残し、以降の保守に役立てます。 -
お知らせメール
住宅履歴情報を基にして、点検時期などをお知らせします。住宅設備機器のメンテナンス時期や季節ごとに確認や点検していただくことなど、お役立ち情報をお知らせします。
私たちは家を建てることを
ゴールとせず、
その後のお客様の暮らしまで
サポートさせていただきます。
迅速で丁寧な
アフターサービスの提供で、
お客様へ安心・快適な
毎日を提供します。
アフターサポートセンター専用ダイヤル(電話料金無料)
0800-170-6351