After-sales support

アフターサポート

24時間365時間体制で守るサポートシステム

お施主様から住まいに関するご相談を24時間体制で承る電話対応サービスです。
電話による状況から修理の手配まで専用のスタッフが責任を持って対応いたします。
24時間365日いつでもつながる安心サービスと迅速なアフター対応がお施主様の満足度を向上させます。

専用コールセンターで24時間365日サポート致します。

  • 設備のトラブル対応

    • ●サッシの動きが悪い
    • ●ドアの閉まりが悪くなった
    • ●クロスがはがれてきた
    • ●換気扇がまわらない
    • ●床暖房が作動しない 等
  • 水・鍵・ガラスの緊急トラブル対応

    • ●トイレの水があふれてきた
    • ●鍵をなくして家に入れない
    • ●ガラスが割れて雨が吹き込んでいる 等
  • 住設機器、空調設備の故障修理

    • ●給湯器
    • ●エコキュート
    • ●シャワートイレ
    • ●IH調理器
    • ●エアコン 等
  • 住宅に関するアドバイス

    • ●トイレの詰まり除去方法
    • ●住設機器のエラー 等

水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、住まいのお困りごとを時間を気にせずご連絡いただけます。

アフターサポートセンターの流れ

お施主様からの電話による修理受付を24時間365日体制でアフターサポートセンターが修理依頼を受け付けます。受けた修理依頼は、お施主様と直接日程調整し修理を行います。データベースに修理履歴の登録をしますのでスムーズに訪問予定と完了報告を致します。

アフターサポートセンターの流れ イメージ

保証対象外のメンテナンス料金はお施主様に直接請求致しますので予めご了承ください。

長く大切に使っていくための仕組み

私たちは家を建てることを
ゴールとせず、
その後のお客様の暮らしまで
サポートさせていただきます。

迅速で丁寧な
アフターサービスの提供で、
お客様へ安心・快適な
毎日を提供します。

アフターサポートセンター専用ダイヤル(電話料金無料)

フリーコール 0800-170-6351